はじめまして

はじめまして。

Emilie(えみりー)と申します。

 

何かを書いて残してみたいと思い、手帳を買ってみたものの、

根っからの三日坊主のため、まるで続かない。

しかも手帳代はかかるし、捨てるのも何だかもったいなくて結局置物になってしまう。

 

それなら、ブログに書き残してみたらいいのではないか。

場所は取らないし、とりあえず始めるならお金はかからないし。

 

そんな感じで始めた次第です。

 

ここでは、主に「見たもの」について書いていきたいと思っています。

映画でも、ドラマでも、ライブでも、日々のあれこれでも、なんでも。

 

とりわけ、今すごく時間あるんです。

なぜなら無職の転職活動中、しかもイタリア滞在中なので転職活動もろくにできない状況だから。

時間があるときにしかできない、しないようなことができればいいな。

 

そんな感じで、もしかしたらこれで終わってしまうかもしれませんが、

何卒よろしくお願いします。